2015.01.02 Friday
Illust / comments(0)


あけましておめでとうございます。
今年の年賀はこんな感じ。
いまは子供におすすめする本を選ぶため、日々読書に追われていますが、
たまにちょこちょこ絵を描いてたりします。
またお知らせなど持ってこれたらと思いますので、
今年も見守っていただければ幸いです。
2014.12.11 Thursday
Illust / comments(0)


こちらではだいぶご無沙汰です。
水面下ではバタバタした生活を送っていますが、今日は宣伝に浮上しました。
この度、郵便局の年賀状印刷サービス用のデザインを提供させていただきました!
ひつじ年…どんな絵柄がいいかなぁ、できれば子供にも年賀状を出して欲しいな…
と考えていたらこんな↑感じに。
郵便局のホームページ内、
こちらのページの(https://print.shop.jp-network.japanpost.jp/nenga/index
クリエイター年賀状と言うリンクからご覧いただけます。
他の皆さんの作品がとってもとっても素敵ですので、
ついでにでも見ていただければ幸いです〜


 
2014.01.12 Sunday
Illust / comments(0)
年賀状
ご無沙汰しています!明けましておめでとうございます!
今年の年賀状は↑こんな感じでした。実はトリックアートになってます。
絵の中に動物が隠れているんですが…気付いていただけますかどうか。

昨年は職場&会社が変わり、月日の経過の早さにびっくりな1年でした。
ぼちぼち絵も描きながらなんとか生きております。
今年もマイペースに頑張って参りますよ!
2013.03.08 Friday
Illust / comments(0)
 

その名もずばり歩く少年。そのまんまですが。
最近100%ORANGEさんが作ったプチアニメのDVDを見て触発されて、
作りかけのまま放置してたGIFアニメをちゃんとつなげてみました。
卒制で諦めたアートアニメーションもなんとか死ぬまでに形にしたいんだけど…。
何分どこからどう手を付けていいのかわからずで、
やはりちゃんと学べる所へ行くべきなのかなと思ったり思わなかったり。
うーん、やりたいことたくさんあるなぁ。困ったな。
そのくせ何に対しても中途半端でなぁ。困ったな。
何を隠そう、去年の夏前からとある漫画雑誌の編集さんがついて下さって
漫画を作っていたのですが、それもおじゃんになってしまって。
うーん、でも体は1つしかないのだし少しずつ消化して行こう。うん。
そんな訳でひとまず進路は落ち着いたかなと言う所で、久しぶりの呟きでした。
2012.11.21 Wednesday
Illust / comments(0)

あっと言う間の 11月です。だいぶ寒くなって来ました。
年々、大好きな秋が短くなっていっているような気がするんですけど気のせいでしょうか。
このブログもどうしたものやらと思いながら、もう12月に入ってしまうなんて。びっくり。

さて、最近いろんなことがあってそれなりに忙しくしておりました。
具体的に思い出すと、1つ歳を取ったり、救急車で運ばれたり、大きな図書館イベントを開催したり、ドイツとフランスに行ったり、コミティアに出たり、履歴書書いたり面接したりしてました。今の段階で身の振り方をどうするかまだ答えが出ていませんが、今後の事を真面目に考えねばならない時期に来ている模様。まったくどうしたもんでしょうね。
ここへ来て体調も右肩下がりで、ちゃんと病院で見てもらわないといけないんですけど、
なんと言うか、男になりたいと切実に思う今日この頃。

あ、ちなみに、↑の絵は、現在製作中のイラスト本からお披露目してみました。
ファンタジーな世界のお店や観光スポットを案内するような本になる予定です。
あともうちょっとで完成の…はず!
また完成した際にはこちらでご案内しようと思ってますのでその時はよろしくお願いします。
それでは、またしばらく潜って来ます!

<< 2/5PAGES >>