<< 新刊からのフォーカス | main |
2017.10.06 Friday
Diary / comments(0)


もうすぐ誕生日だから、そろそろお高めの時計とか買ってみようかなと、自分にご褒美。いつもは雑貨屋で買った二千円のやつ。ブランドとか機能とか詳しくないし、たいして興味ないから、とりあえずネットでフラフラしてた時に一目惚れした時計さんにしてみた。カッコいい。これからいっしょにお仕事してもらおう。
さて最近またえらく停滞モード。
母が亡くなってからというものずっと自分の存在意義を見出せずにいるのだけども、最近また深く考えるようになってしまった。誕生日だからということもあるのかな。いや秋だからかな。
動かなくちゃと気ばかり焦る。
チクタク
チクタク
重版出来9巻を横目に秋の夜は深まる。
時間は待ってくれないのだー!

2017.10.16 Monday
- / -
COMMENT