<< コミティア112出店お知らせ 続 | main | ニック >>
2016.01.04 Monday
Illust / comments(0)

明けましたね!おめでとうございます
今年の年賀状は日本の「判じ絵」と、シャーロックホームズをミックスしてみました。
答え、わかりますか?いちおう一番下に書いておきますね。
さて昨年は、友人から借りたゲーム「大逆転裁判」にハマりまして、年末には明治村で開催していた脱出系コラボイベントにも参加してしまったくらいだったのですが、やっぱり楽しみな何かがあると生活にハリが生まれるな…なんてことを思った1年でした。
なんとか30歳の誕生日も迎え、このまま惰性で生きてしまうのはもったいないなとも感じる今日この頃。
今年は我慢してやらずにいることに、少しでも挑戦していければと思います。

ちなみに1月末にはコミティアに参加予定です。
サークルカット↓

転職活動に本腰を入れたいので、イベントに出展するのは今後自粛しようと思っていますがどうなることやら。
もしお会いできましたらお声掛けください。
それでは今年も宜しくお願いします!

※判じ絵のこたえは……「おめでとう」でした。
2017.10.16 Monday
- / -
COMMENT