2016.09.30 Friday
Illust / comments(0)

図書館にて配布するしおりのデザイン2種類提出。

たくさんもらわれていくといいなあ。

ゲーム畑出身の後輩ちゃんが用意してくれたデザインがとっても素敵で、私も負けられない!って久しぶりにたぎったのだった。

やっぱり、身近に刺激をもらえる人が居るのと居ないのとでは違うな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして広報紙の表紙絵も提出。

せっかくこのあいだ上高地に行ったから登山な感じで。

綺麗な空気の風が吹くとこで暮らしたい。


2016.08.23 Tuesday
Illust / comments(0)

久しぶりにアナログ作業。「勘」って衰えるな〜。

2016.01.04 Monday
Illust / comments(0)

明けましたね!おめでとうございます
今年の年賀状は日本の「判じ絵」と、シャーロックホームズをミックスしてみました。
答え、わかりますか?いちおう一番下に書いておきますね。
さて昨年は、友人から借りたゲーム「大逆転裁判」にハマりまして、年末には明治村で開催していた脱出系コラボイベントにも参加してしまったくらいだったのですが、やっぱり楽しみな何かがあると生活にハリが生まれるな…なんてことを思った1年でした。
なんとか30歳の誕生日も迎え、このまま惰性で生きてしまうのはもったいないなとも感じる今日この頃。
今年は我慢してやらずにいることに、少しでも挑戦していければと思います。

ちなみに1月末にはコミティアに参加予定です。
サークルカット↓

転職活動に本腰を入れたいので、イベントに出展するのは今後自粛しようと思っていますがどうなることやら。
もしお会いできましたらお声掛けください。
それでは今年も宜しくお願いします!

※判じ絵のこたえは……「おめでとう」でした。
2015.05.04 Monday
Illust / comments(0)


5月5日開催のCOMITIA112、出展の続報です。
今回、スペースは雑貨ジャンルで申し込みました。
場所は K24a です。
あたらしく、ほんの数個ですがエコバッグとメガネクロスを作ってみました。
ご都合よろしければぜひお越しくださいませ〜!
以下、お品書き画像です。クリックで大きくなります。

2015.04.11 Saturday
Illust / comments(0)

お知り合いの方へのお祝い絵。
末長く幸せな家庭になりますように!

久しぶりにお知らせです。5月5日のコミティアに出店します。
スペースは『K24a』で、ジャンルは雑貨です。
今回は缶バッジやメガネクロスなどを持っていく予定です。
また直前になったらお知らせに参ります!
1/5PAGES >>